プリンターなどのOA機器を新しくしたいけれど、どれがいいのかわからない
社内OA機器を見直し生産性を上げたい
古いOA機器の処理に困っている
上記のような企業様、ご担当者様はぜひ当社にご相談ください。
オフィスを中心としたお悩みや課題を、お客様と一緒に解決いたします。
オフィスで使用されたトナーや、使用済みのカートリッジの処分にお困りではないでしょうか?
当社であれば、定期的な訪問または宅配での買取回収サービスを行っています。
独自の販売ネットワークにより高価買取!
近畿圏内、出張・配送買取回収はお客様負担0円!
即日お見積もりで簡単査定と回収フロー!
詳しく見る
オフィスには欠かせない各種OA機器の販売と、毎日必要なプリンタ用紙やそのほか様々なオフィス用品の販売を行っています。
OA機器の問題をトータルサポート
安心のアフターサポートつき!
詳しく見る
オフィス用品の品揃えが国内最大級の「ASKUL(アスクル)」の新規登録やご契約の取次を承っております。
国内最大級の品揃えから、商品が選べる!
即日対応いたします
お申込み・カタログ請求
ご依頼から納品までお任せください、まずはお電話にてご相談を!
「何を注文したらいいのかわからない」「使い方がわかるか不安」などITや機器が苦手でもお任せください。
検討から導入、そして運用までお手伝いいたします。ご依頼からの流れはこちらのページよりご確認ください。
依頼の流れを見る
お電話でのお問い合わせ
0797-62-6628
受付時間 9:00-17:30(土日祝休み)
お急ぎの方はこちらにお電話ください
代表携帯:
080-4806-1371